Class: BCDice::GameSystem::ToshiakiHolyGrailWar

Inherits:
Base
  • Object
show all
Defined in:
lib/bcdice/game_system/ToshiakiHolyGrailWar.rb

Constant Summary collapse

ID =

ゲームシステムの識別子

'ToshiakiHolyGrailWar'
NAME =

ゲームシステム名

'としあきの聖杯戦争TRPG'
SORT_KEY =

ゲームシステム名の読みがな

'としあきのせいはいせんそうTRPG'
HELP_MESSAGE =

ダイスボットの使い方

<<~INFO_MESSAGE_TEXT
  ■ 判定 (Fx+y-z@a>=t)
    補正値ペナルティを自動計算してダイスの面数を決定しダイスロールを実行します。
    ダイス面数は2以上、10以下の範囲に制限されます。
    x: ステータス
    y: 補正値 (任意)
    z: マイナス補正値 (任意)
    a: ダイス面数の増量 (任意)
    t: 目標値 (任意)
    例)
      F8+11, F8+11-5, F8+11-5@1, F8+11+9-3-2@-1, F8+11-5>=50, F8
INFO_MESSAGE_TEXT

Instance Attribute Summary

Attributes inherited from Base

#d66_sort_type, #default_cmp_op, #default_target_number, #randomizer, #reroll_dice_reroll_threshold, #round_type, #sides_implicit_d, #upper_dice_reroll_threshold

Instance Method Summary collapse

Methods inherited from Base

#change_text, #check_result, command_pattern, #enable_debug, #enabled_d9?, #eval, eval, #grich_text, #initialize, prefixes_pattern, register_prefix, register_prefix_from_super_class, #sort_add_dice?, #sort_barabara_dice?

Methods included from Translate

#translate

Constructor Details

This class inherits a constructor from BCDice::Base

Instance Method Details

#eval_game_system_specific_command(command) ⇒ Object



28
29
30
# File 'lib/bcdice/game_system/ToshiakiHolyGrailWar.rb', line 28

def eval_game_system_specific_command(command)
  roll_f(command)
end