Class: BCDice::GameSystem::ParanoiaRebooted

Inherits:
Base
  • Object
show all
Defined in:
lib/bcdice/game_system/ParanoiaRebooted.rb

Constant Summary collapse

ID =

ゲームシステムの識別子

'ParanoiaRebooted'
NAME =

ゲームシステム名

'パラノイア リブーテッド'
SORT_KEY =

ゲームシステム名の読みがな

'はらのいありふうてつと'
HELP_MESSAGE =

ダイスボットの使い方

<<~INFO_MESSAGE_TEXT
  ※コマンドは入力内容の前方一致で検出しています。
  ・通常の判定 NDx
   x:ノードダイスの数.マイナスも可.
   ノードダイスの絶対値 + 1個(コンピュータダイス)のダイスがロールされる.
  例)ND2 ND-3

  ・ミュータントパワー判定 MPx
    x:ノードダイスの数.
   ノードダイスの値 + 1個(コンピュータダイス)のダイスがロールされる.
  例)MP2
INFO_MESSAGE_TEXT

Instance Attribute Summary

Attributes inherited from Base

#d66_sort_type, #default_cmp_op, #default_target_number, #randomizer, #reroll_dice_reroll_threshold, #round_type, #sides_implicit_d, #upper_dice_reroll_threshold

Instance Method Summary collapse

Methods inherited from Base

#change_text, #check_result, command_pattern, #enable_debug, #enabled_d9?, #eval, eval, #grich_text, #initialize, prefixes_pattern, register_prefix, register_prefix_from_super_class, #sort_add_dice?, #sort_barabara_dice?

Methods included from Translate

#translate

Constructor Details

This class inherits a constructor from BCDice::Base

Instance Method Details

#eval_game_system_specific_command(command) ⇒ Object



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# File 'lib/bcdice/game_system/ParanoiaRebooted.rb', line 31

def eval_game_system_specific_command(command)
  case command
  when /^ND/i
    return get_node_dice_roll(command)
  when /^MP/i
    return get_mutant_power_roll(command)
  else
    return nil
  end
end