Class: BCDice::GameSystem::NightWizard::Parsed
- Inherits:
-
Object
- Object
- BCDice::GameSystem::NightWizard::Parsed
- Defined in:
- lib/bcdice/game_system/NightWizard.rb
Instance Attribute Summary collapse
-
#active_modify_number ⇒ Integer
ファンブルでない時に適用される修正値.
-
#cmp_op ⇒ Symbol?
比較演算子.
-
#critical_numbers ⇒ Array<Integer>
クリティカルになる出目の一覧.
-
#fumble_numbers ⇒ Array<Integer>
ファンブルになる出目の一覧.
-
#prana ⇒ Integer?
プラーナによる補正.
-
#target_number ⇒ Integer?
目標値.
Instance Attribute Details
#active_modify_number ⇒ Integer
Returns ファンブルでない時に適用される修正値.
75 76 77 |
# File 'lib/bcdice/game_system/NightWizard.rb', line 75 def active_modify_number @active_modify_number end |
#cmp_op ⇒ Symbol?
Returns 比較演算子.
78 79 80 |
# File 'lib/bcdice/game_system/NightWizard.rb', line 78 def cmp_op @cmp_op end |
#critical_numbers ⇒ Array<Integer>
Returns クリティカルになる出目の一覧.
66 67 68 |
# File 'lib/bcdice/game_system/NightWizard.rb', line 66 def critical_numbers @critical_numbers end |
#fumble_numbers ⇒ Array<Integer>
Returns ファンブルになる出目の一覧.
69 70 71 |
# File 'lib/bcdice/game_system/NightWizard.rb', line 69 def fumble_numbers @fumble_numbers end |
#prana ⇒ Integer?
Returns プラーナによる補正.
72 73 74 |
# File 'lib/bcdice/game_system/NightWizard.rb', line 72 def prana @prana end |
#target_number ⇒ Integer?
Returns 目標値.
81 82 83 |
# File 'lib/bcdice/game_system/NightWizard.rb', line 81 def target_number @target_number end |