Class: BCDice::GameSystem::NRR

Inherits:
Base
  • Object
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Defined in:
lib/bcdice/game_system/NRR.rb

Constant Summary collapse

ID =

ゲームシステムの識別子

'NRR'
NAME =

ゲームシステム名

'nRR'
SORT_KEY =

ゲームシステム名の読みがな

'えぬああるあある'
HELP_MESSAGE =

ダイスボットの使い方

<<~INFO_MESSAGETEXT
  ▪️判定
  ・ノーマルダイス NR8
  ・有利ダイス NR10
  ・不利ダイス NR6
  ・Exダイス NR12

  ダイスの個数を指定しての判定ができます。
  例:有利ダイス2個で判定 2NR10

  ▪️判定結果とシンボル
  ⭕:成功
  ❌:失敗
  ✨:クリティカル(大成功)
  💀:ファンブル(大失敗)
  🌈:ミラクル(奇跡)
INFO_MESSAGETEXT

Instance Attribute Summary

Attributes inherited from Base

#d66_sort_type, #default_cmp_op, #default_target_number, #randomizer, #reroll_dice_reroll_threshold, #round_type, #sides_implicit_d, #upper_dice_reroll_threshold

Instance Method Summary collapse

Methods inherited from Base

#change_text, #check_result, command_pattern, #enable_debug, #enabled_d9?, eval, #eval, #grich_text, prefixes_pattern, register_prefix, register_prefix_from_super_class, #sort_add_dice?, #sort_barabara_dice?

Methods included from Translate

#translate

Constructor Details

#initialize(command) ⇒ NRR

Returns a new instance of NRR.



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38
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40
# File 'lib/bcdice/game_system/NRR.rb', line 36

def initialize(command)
  super(command)

  @sort_barabara_dice = true # バラバラロール(Bコマンド)でソート有
end

Instance Method Details

#eval_game_system_specific_command(command) ⇒ Object



42
43
44
# File 'lib/bcdice/game_system/NRR.rb', line 42

def eval_game_system_specific_command(command)
  roll_nr(command)
end