Class: BCDice::GameSystem::Liminal

Inherits:
Base
  • Object
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Defined in:
lib/bcdice/game_system/Liminal.rb

Constant Summary collapse

ID =

ゲームシステムの識別子

'Liminal'
NAME =

ゲームシステム名

'リミナル'
SORT_KEY =

ゲームシステム名の読みがな

'りみなる'
HELP_MESSAGE =

ダイスボットの使い方

<<~INFO_MESSAGETEXT
  ■技能判定 LMx+b>=t+m   x:技能レベル b:ボーナス t:難易度 m:敵の技能レベル(対抗判定)

  例)LM2>=8:  技能レベル2,難易度8で技能判定し、その結果を表示。(クリティカル成功も表示)
     LM3+2>=9:技能レベル3,ボーナス+2,難易度9で技能判定し、その結果を表示。( 〃 )
     LM0>=8:  技能なし,難易度8で技能判定する。(難易度+2は自動的に足されます)

  ■イニシアティヴ判定 LIx+b>=t+m   x:認識力レベル b:ボーナス t:難易度 m:敵の認識力レベル
  例)LI2>=8+2:  認識力レベル2,難易度8,敵認識力レベル2で技能判定し、その結果を表示。
     LI0>=8+2:  認識力なし,難易度8,敵認識力レベル2で技能判定する。(難易度加算なし)
INFO_MESSAGETEXT

Instance Attribute Summary

Attributes inherited from Base

#d66_sort_type, #default_cmp_op, #default_target_number, #randomizer, #reroll_dice_reroll_threshold, #round_type, #sides_implicit_d, #upper_dice_reroll_threshold

Instance Method Summary collapse

Methods inherited from Base

#change_text, #check_result, command_pattern, #enable_debug, #enabled_d9?, #eval, eval, #grich_text, #initialize, prefixes_pattern, register_prefix, register_prefix_from_super_class, #sort_add_dice?, #sort_barabara_dice?

Methods included from Translate

#translate

Constructor Details

This class inherits a constructor from BCDice::Base

Instance Method Details

#eval_game_system_specific_command(command) ⇒ Object



30
31
32
# File 'lib/bcdice/game_system/Liminal.rb', line 30

def eval_game_system_specific_command(command)
  resolute_action(command) || resolute_initiative(command)
end